D1 Health and Fitness Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

キャロウェイRAZR Xブラック·ドライバ

Go down

キャロウェイRAZR Xブラック·ドライバ Empty キャロウェイRAZR Xブラック·ドライバ

Post  aixingzi Thu Jun 14, 2012 12:13 am

ゲームをより楽しくするために設計キャロウェイRAZR Xブラックドライバーは、比類のない距離、精度、ボールが滑らかなspeed.The提供し、ブラックPVDは、テーラーメイドR11sドライバークラウンが鍛造コンポジット、自動車メーカーランボルギーニとの提携で開発された高度な炭素材料で作られて終了しました。この鍛造コンポジットは、会社のいずれかが使用した最も正確な、軽量かつ最強の材料である。結果は大きくdistance.TheキャロウェイRAZR Xブラックドライバーに最適な打ち上げとスピンを生成RAZR Xブラックドライバーはキャロウェイ独自のSpeed??Frameフェイス技術を備えています。この技術は、増加したボールの速度と大きなスイートスポットを作成して、キャロウェイのVFTと双曲線面の進歩を融合させた。頭のドラッグからのエネルギー損失は、テーラーメイドRocketBallz RBZ ドライバーティーオフ衝撃速度と距離を増やし、キャロウェイの合理化された表面技術のおかげで、ディアブロオクタンドライバに比べて23%減少しました。

VFTの組み合わせは?と双曲線顔?技術は、より大きなスイートスポットを作成し、より長い、より一貫性のある距離チタンフェースの向こう側にボールの速度を増加させます。この技術は、高いMOIのためにクラブヘッドの周囲に再配布することができます重量を節約します。テーラーメイドRocketsBallz RBZ アイアン化学物質の粉砕プロセスは、選択的にチタンよりも軽く、強いの王冠の精密厚control.Revolutionary材の過剰な材料を除去する。ドライバーのクラウンは、クラブヘッドの27%を強化1200万乱炭素繊維を含んでいます。鍛造複合軽量化だが、依然として非常に高いMOIを持つクラブヘッド、その結果、当社のエンジニアは正確に厚さを制御することができます。

aixingzi

Back to top Go down

Back to top

- Similar topics