D1 Health and Fitness Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

【小松の小耳】パッティング

Go down

【小松の小耳】パッティング Empty 【小松の小耳】パッティング

Post  wzbdp123 Mon Aug 12, 2013 5:27 am

【小松の小耳】
松山英樹選手はアマチュアとしてマスターズ2度出場。今年プロ転向して全米オープンで10位タイ,全英オープンで6位タイ。プロとしての頂点を決める全米プロ初出場を前に、すでに世界で注目されるプレイヤーの一人となっています。ゴルフ用品
「僕が推薦状を書くよ」----グレッグ・チャルマース
RBCカナディアンオープンで初日二日目を松山と一緒に回ったオーストラリアのグレッグ・チャルマースは、松山に強い印象を受けた様子。来るプレジデンツカップのインターナショナルチームを率いるニック・プライスに推薦状を書こうかと思う、と言うほどだった。チャルマースは「KJ・チョイのパワフルバージョンだ」と、松山の力強さに驚き、松山の滑らかなパッティングにも感心していた。ゴルフクラブ

「彼のことはしっかり注目しておくつもりだ」-----ニック・プライス
N・プライスの方はすでに春から松山に注目し、全米オープンの後にプライス自身のブログで書いていた。「全米オープンでの松山のプレイを見たいと思っていた。プロになってすぐに日本で2勝するのはすごいが、アメリカにやってきてあんなふうにプレイできるのは大きい」と絶賛。「大舞台に怖がらないどころか、楽しんでいるじゃないか。彼のことはさらにしっかり注目しておくつもりだ」と書いている。激安ゴルフクラブ

「彼は何をしているかわかっている」-----タイガー・ウッズ
WGCブリジストン招待でアーリーラウンドを松山と回ったT・ウッズは、二人があまり会話をしていなかったようだと聞かれて、「彼の英語は素晴らしいとは言えないし、私の日本語は皆無だから」と言ったあと、「奴は才能満載だ」とほめていた。「ここで何をしているのかわかってる。ロケットボールズアイアン94-9PAS
もっともっとここにいる機会が増えて、もっと年齢を重ねていけば、もっとたくさんのショットを身につけることになるだろう。才能は疑いない」。

wzbdp123

http://www.golfjp365.com/

Back to top Go down

Back to top