ここから58度ショットピン手前2yにオン

Go down

ここから58度ショットピン手前2yにオン

Post  wzbdp123 on Mon Aug 12, 2013 5:28 am

ここから58度ショット
見る限りバンカーだらけ。冷静に行くなら180~190y打ってFWキープですが、素ダボで壊れたのか、「どうせバンカーならドライバーで・・・」と、RHTバチコーン!! こんな状態で良い結果が出るわけがありませんよね。結果は、引っ掛けてサブグリーン前のバンカー。ゴルフ用品ガビーン。38yもありやんの・・・!! 52度でフルショットしたらグリーンオーバー。16y左足下がりから58度の寄せはピン右6yと微妙。2パットでボギー。

165yラフで、左足下がりのつま先下がり。ダフリに相当注意して#7ショットでしたが、結果は大ダフリ(涙) 残り112yから52度ショットは、ピン右5y。2パットでボギー。
なんかピリっとしない状態ですが、なんとか締め直したいアガリ3H突入。ここも実際にティグランドが手前で、距離は150y。打ち下ろしを10yみてPWでフルショットは、ピン右6y。下りの最後フックは、 ゴルフクラブ
良い感じにラインに乗ったと思いましたが、あとひと転がり足りません。2パットのパー。

バンカーから残り163y。ややつま先下がりでしたが、ライは悪くないです。#7でグリーン狙ったショットは出来過ぎなくらいナイスショットで、ピン手前2yにオン!! このバーディパットも外したのですが・・・(涙) まぁ、パーだから良しとしましょう!!

打ち下ろしもあるので、RHTバチコーンと振ったら振り遅れのプッシュアウトスライス。隣のホールのFWまで行っていましたわ!!

取り敢えず、林越えでホールに戻ろうとした#7のショットが木の枝に当たってしまい林の中。そこから低く抜こうとしたUTのショットも木に当たって、今度はラッキーなことに左に跳ねてくれたので残り87yのFW。ここから58度ショットがピン手前3y。ほぼストレートだったので、気合いで打ったらカラン! これは、ラッキーなパーセーブ!!

ジャッジミスとつまらないミスの連続で自らリズムを悪くした感じですが、それでもアガリ3Hを苦しみながらパーセーブできたのは悪くはないかもしれません。とはいえ、前半は6オーバーの「42」。パットは全くダメダメくんで「17」パット。ん~です。集中していないわけじゃありませんが、なんかピリッとしない感じでした。

wzbdp123

Posts : 8
Join date : 2013-07-22

View user profile http://www.golfjp365.com/

Back to top Go down

Back to top


 
Permissions in this forum:
You cannot reply to topics in this forum