D1 Health and Fitness Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

ようこそゴルフ製品の910D3シリーズを購入する

Go down

ようこそゴルフ製品の910D3シリーズを購入する Empty ようこそゴルフ製品の910D3シリーズを購入する

Post  aixingzi Thu May 24, 2012 4:50 am

910D2からの買い替えです。D2の優しさを気に入り使っていましたが若干捕まりが良すぎる点がアダになりフック系のミスが多発するようになったのでD3に買い替えました。テーラーメイドR11sドライバーミスに対する許容度は明らかに厳しくなりましたがD2のようにヘッドが勝手に返る動きもなくスイングなりの球がでるので継続的にみればいい結果に導いてくれるように思います。球の上がりはD2にくらべかなり上がりにくいように思います。D2の9.5よりD3の10.5のほうが低いか同程度です。飛距離的にはかなり低スピンなのでD2より芯を食えば飛ぶように感じます。捕まりも以前のモデルよりはやさしくフェード1本やりというよりはニュートラルでそれなり捕まります。
テーラーメイドRocketBallz RBZ ドライバータイトリストの上級モデルですがそれほど難しくもないので中級者からなら充分使えそうなモデルです。インプレスV201に似た印象です。

発売からしばらくたったのでマークダウンで購入。ATTAS T2とTourAD DJ6と試打しDJに。初めは慣れなかったが徐々に慣れてきて扱えるようになりました。方向性も良く、テーラーメイドR11ドライバー45インチという短いシャフトも扱いやすいです。以前は左右にバラつく打球が多かったがバラつきが少なくなりました。打感は柔らかく、打音も適度に低い感じで良い感じです。カチャカチャは使用していませんがA1で十分なようです。フェース面もブラックのカラーである事から非常に落ち着いてアドレス出来ます。

aixingzi

Back to top Go down

Back to top