D1 Health and Fitness Forum
Would you like to react to this message? Create an account in a few clicks or log in to continue.

非常に良いピングK15アイアン

Go down

非常に良いピングK15アイアン Empty 非常に良いピングK15アイアン

Post  aixingzi Sat Jun 09, 2012 12:09 am

多鉄のデザインは、許しを増加させ、起動条件を改善するために17-4ステンレススチールボディと大型、軽量チタンフェースを組み合わせたものです。タイトリストAP2アイアンチタンフェースから保存された重量は、より精度と高いボールのフライトを達成するために唯一、境界に割り当てられます。 K15ハイブリッドは、3H、4H、5Hと6Hでご利用いただけます。彼らは、慣性の非常に高い瞬間長く飛ぶとstraighter.K15アイロンを使用すると、最適なパフォーマンスのために棒をカスタマイズすることができ、低回転、高発射ショットを作成し、特許出願中の機能に依存しています。 9アイアンの選択(ロブウェッジ5鉄)と4つのハイブリッド(3H 6Hまで)から独自のセットの化粧を構築します。境界加重、マルチ材料アイアンは(ステンレスボディ、タイトリスト 712 AP1アイアン軽量チタンフェース)ボールの飛行を高めるために周囲の重み付けの負荷を持っている、と許し。ハイブリッドは増加したMOIと "最適"なCGの位置を介して高発射、低スピンのショットを生成するために作られている。

過去2年間の18ハンデ。 60日前K15sのセットを買いました。ラウンド当たり4から5ストロークはよりよい撮影。本当に!なぜですか?私にミスヒットこれらの、私の悪いショット前ほど悪くないという終わることは難しいので。設定w/5H&4Hを買って、Uウェッジと3Hを追加しました。キャロウェイX-24 HOTアイアン以前のアイアンは、3H、5,4アイアンを持っていた。私は今のPing 4H&3Hを持って好きです。はるかに簡単に私のために緑にバンカーを運ぶために、より高いヒットする。私は60だと私はシニアクラブに移行されたことthrought。いないこれらを打った後、私はどちらかの、シニアシャフトを必要としませんでした。私には、これらのK15sは長くはありませんが、着陸時にさらにとほとんどロールを運ぶのは本当に高いショットを生成しません。ので、より多くのキャリーは、私の前のクラブと同じ距離についてはあまりロール。私はプレーのコースでは、これは本当に私を助けている。私は、これらの棒を持つ任意のショットを打つの驚異的な自信を持っています。私も、テーラーメイドRocketsBallz RBZ アイアン本当に私のゲームを助けたと思います。求める??人に、私はK15sは、すべての距離で同じ、長くはないことを返信しますが、泡盛高く、優れた制御と自信を持ってボールをヒットします。それであなたのスコアを向上させるためにハードではない!

aixingzi

Back to top Go down

Back to top